けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

つくばマラソン 前日 いよいよだ!

 

つくばマラソン前日です。

 

いよいよこの日が来ました。

 

天気はあいにくの雨予報。

 

走り始めるまでにやんでくれればいいですね。

 

僕、寒いのイヤなので半袖にするか迷いましたが、気温は高そうなので、はてブロノースリでいくことにします!

 

応援に来てくれた方が見つけてくれると嬉しいですしね。

 

f:id:kenchan-run:20191123071714p:image

 

 

補給はこんな感じで。

f:id:kenchan-run:20191123071739j:image

全部は使いません。

モルテンとアスリチューン(コーヒー)は使いますが、あと二つはまだ決めかねてます。 

 

 

 

昨日ジョグしてみたら、体のキレが戻ってました。

 

疲労は抜けてくれたと思います。

 

1年間、この日のために頑張ってきたといっても過言ではありません。

 

故障で走れない期間もありましたが、ようやくここまで来れました。

 

練習も計画通り、やれることはやってきました。

 

不安要素やイイワケはいくらでも出てきます。

 

 

でも、自分を信じてやるだけだ。

 

 

ペース配分はこんな感じ、目標は 3時間5分 です。

f:id:kenchan-run:20191123071952p:image

 

 集中。

 

そして、リラックス。

 

入れ込みすぎない。

 

 

これから支度して、つくばへ向けて出発。

 

今夜はちみのすけさんとデナーだ。