けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

ニューイヤージョグへレッツゴー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

ニューイヤー駅伝でしたね。

お正月3日間の駅伝のときは、我が家は奥さんPちゃんと娘Aちゃんはたいていお出かけしてます。(してくれます)

なぜなら、僕がずっとテレビにかじりついてるもんで。

今日はスノーボード。明日は初売りに行くそうです。

なんか、すみません。

 

駅伝が終わって14時。

今日は天気も良くて比較的あたたかい。

PちゃんもAちゃんもしばらくは帰ってこなそう。

元日はランオフと決めてたんですが、こんな走りやすい日を逃すのはもったいない。

ってことで、疲労抜きを兼ねてゆるゆるジョグにレッツゴー。

シューズは、しばらく履いてなかった エアズームペガサス35で。

ペガサスは唯一持ってるナイキのシューズ。

こいつは、他のシューズよりワンサイズ小さいものを買ったので、ちょっとタイトめなんですよね。

なので、普段あまり履かないんですが、クッションがあって脚に優しいので、スピードを出さないゆるジョグには使いやすい。

 

いつもの公園をキロ6分超えるくらいのペースでテクテク。

天気が良くて一切頑張らないラン。最高に気持ちいい。

走ってると、チームBiViのFさんと遭遇。

ニューイヤー駅伝を見終わった後ということで、時間的にお会いしそうと思ってましたがやっぱりお会いできました。

少しですが並走して、僕のブログの話や、Fさんが買ったズームフライフライニットの話なんかをしました。今日はあまり距離を走らない日だったので、少ししか会話できませんでしたが、また色々とお話ししたいですね。

 

いつも読ませて頂いている、おいやんさんのブログ。

ブログの中の独特の言葉や言い回しが好きで、マネしたくなって「レッツゴー」と「テクテク」使わせて頂きました。おいやんさん、無断借用すみません。

おいやんさんのブログ

oiyan-run.hatenablog.com

 

本日の走行結果

f:id:kenchan-run:20190101174217j:image