けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

2018年走り納め

こんにちは、けんちゃんです。

晦日らしく、本日は家の大掃除。

トイレや洗面所をピカピカにしてとても気分がいいです。

 

2018年最後のランは25キロ走!

f:id:kenchan-run:20181231181754j:image

 

飲み会続きでウェイトオーバー気味、

寒くてかなり厚着(手袋は2重)してたこと、

練習の疲労の蓄積、

まあ色々言い訳はありますが、身体が重くて、ペースは全然上げられませんでした。

ラップ

f:id:kenchan-run:20181231181913j:imagef:id:kenchan-run:20181231181920j:image

本当は4分30秒台くらいで走っておきたかったんですけどね。

まあ、しょうがない。

 

今年一年の走行距離。

f:id:kenchan-run:20181231181943j:image

走距離2,384キロ。一応、過去最高ではあります。 

目安にしている月間200キロを達成できたのは7回。

でも、あと16キロ走れば、月間平均200キロだったので、そこはちょっと残念かな。

 

今年は、何といってもブログを始めたということが一番の出来事です。

色々なマラソンブロガーさんの記事を読んで、勉強になることが多かったですし、すごく刺激になりました。

 

来年も楽しくブログやりながら、ラン頑張ります!

大会会場では、はてブロ陣地にも遊びに行きたいですね。

 

それではみなさん、よいお年を!