けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

組長からの指令

 

スマイル故障組の組長、ふじひろさんからブロガーバトンが回ってきました。

 

元組員のチャーリー姉さんにもバトンが渡っている模様です。

 

この組織からはいい加減足を洗いたいのですが、自分の弱さもあり、抜けては戻りの繰り返し。

 

ということで、組長の指令は絶対なので、バトン記事を書くことにします。

 

f:id:kenchan-run:20200724182844p:plain

 

 

★一番古い記事

kenchan-run.hatenablog.com

 

一番古い記事って、公開処刑的な恥ずかしさありますよね。

 

 

★お気に入り記事

kenchan-run.hatenablog.com

 

年末に、お気に入り記事は棚卸してたんですけど、敢えてその時選ばなかったやつを。

 

昨年9月の一関ハーフのレポで、レース内容もレポも気に入ってます。

 

 

 

更新されたら必ず読みたいブロガーさんって、何人もいます。

 

それは、内容がとにかく面白い人、コトバ選びのセンスが抜群な人、ぶっ飛んでる人、文章が上手な人、仲良しな人、イロイロです。

 

ただ、そんな方々の記事で同じものを何度も読むかっていうと、そうでもない。

 

でも、自分のブログって何度も読み返します。

 

僕のブログ、特段センスもないし、大して面白くもないです。

 

でも、自分にとって大事な経験、思いを綴った文章って自分の子どもみたいなもんで。

 

だから、自分の記事は何度でも読めます。

 

この一関ハーフの記事も好きで、何度も読んじゃいます。

 

 

いやー、ランブログってホントに素晴らしいですね。

 

またお会いしましょう。