けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

マイプロテインとほやたまご

 


少し前ですが、プロテインのストックがなくなったので、以前、ネムネムさんに教えてもらったMy Proteinを購入してました。

  

www.myprotein.jp

 


初回購入に限り、1キロ1890円と格安で、送料も無料だったので、お試し気分で購入したんですよね。

 


フレーバーがすごく多くて迷ったんですが、「ブルーベリーチーズケーキ」にしてみました。

 

で、お味の方は、

 

牛乳と混ぜるといちごミルクにしか感じませんけど(^_^;)、甘さ控え目でスッキリした味わい。

あまりブルーベリーって感じではない・・

 
僕的には大ヒット!すごく美味しかったです!!

 

 

で。

 


My Proteinはセールを使うと激安になるらしく、
(セール以外で買うのはもったいない)

 


こないだの七夕ゾロ目セールで、2つ追加購入してしまいました。(^_^;)

 


1キロを2つで、5000円ちょい(送料込み)。

 (海外輸送なので送料が1800円とクソ高いですけど、セールを使えば送料のダメージはほぼなくなります)

 


今回は、

ピーチティー味、

ティラミス味にしてみました。

f:id:kenchan-run:20200718103503j:image

 

こちらの2つも美味しかったです。

 

しばらく、3つのフレーバーでしっかりたんぱく質を摂取していこうと思います(^^)

 

大吉さんオススメのビーレジェンド(キン肉マンパッケージ)も気になるので、今度はそちらも試してみたいです。

 

 

 ◇◇◇

 

 

僕はブログのアイコンを「ホヤぼーや」にするくらいなので、「ほや」は大好きです。

 

最近、まっくさんがブログのコメント欄に「ほやたまご」という商品を連呼してまして、無視できないプレッシャーを感じましたので、仙台在住のちょびさんか僕か、どっちかが食うしかないだろってことで、僕が先陣切ってその「ほやたまご」を買って食べてみることにしました。

 

どどーん。

f:id:kenchan-run:20200718103507j:image

 

 

元祖ほやたまご 製造元から直送 | 三陸女川ふるさとの味を全国配送 ...

この写真は製造元のマルキチ阿部商店さんのHPより拝借

 

 ご覧の通り、「ゆでたまご」を「ほや」で覆ったものです。

 

ホヤって、通常、刺身や酒蒸し、塩辛など単体で食べることはあっても、他の食材と併せるってことのない食べ物だと思ってました。

 

でも、この「ゆでたまご」とのマッチングはすごくいいですし、ダシで煮込んでいるからか、臭みも全く感じません。

 

お酒のおつまみにも最&高!

 

大変美味しゅうございました。

 

ぜひ、また食べたいですね(^^)

 

 

 次は、ぜったいマズい「牛タンサイダー」にトライしてみようと思います。