けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

いよいよ号砲! オンライン仙台ハーフマラソン

 

どーも、僕です。

 

いよいよ、明日です。

 

勝手に仙台ハーフマラソン(オンラインの部)。

 

f:id:kenchan-run:20200502003154p:plain

 

 

僕の把握している限り、なんだかんだ集まって10人くらい!

 

最後の最後で、コウさんもエントリー。\(^o^)/

 

GWでやった、おうちカラオケで「永遠ブルー」を歌ったので、来てくれるかなと思ってたら、やっぱり来てくれました。

 

最後に出てきて一番つおい「フェニックス一輝」のようなお方です。
聖闘士星矢ネタです・・)

 

 

あ、あと、すいません。

 

てっきり、スタートは9:45だと思ってたんですが、これ、車いすの部でした。

 

ハーフの部は 10:05 でしたね (^_^;)

 

大変失礼しました!!

 

 

まあでも、僕はモタモタ走っちゃうと思うし、オンライン青空宴会の開始に間に合わねばなりません。

 

なので、9:30くらいからフライングスタートしちゃおうかなと思ってます。

 

 

明日の戦闘服。

f:id:kenchan-run:20200509175007j:image

※ゼッケンは付けませんが、マスクはつけます。

 

タイムは全く気にしない、というか、完走できるかも怪しいのでシューズはインフィニティで。

 

 

仙台の天気は雨か、止んでくれるか時間的に微妙なライン。

f:id:kenchan-run:20200509190341p:plain


 

降ってたら、ウィンドブレーカーを羽織って走ろうかな。

 

強めに降ってたらきっと走りません。f^_^;

(言い出しっぺの割にそこまでの根性ナシ・・)

 

それでは、明日、楽しくがんばりましょーい。