けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

35km走(地味編)

 

今日は、水戸、盛岡、金沢などフルマラソンが多く開催されましたね。

 

サブスリー達成した方、PB達成した方、今回は残念ながらだった方、様々でしたが、みなさんの走りにすごく刺激をもらいました。

 

 

そんな中、僕は35km走でした。

 

フルマラソン走った方と比べると、距離もペースも地味なことこの上ないですが(^^ゞ

 

応援ナビで刺激をもらってテンション上げてから走りに行きました。

 

 

この35km走は距離の耐性をつけることが目的。

 

最初は40キロでもいいかなと思いましたが、来週の30kmペース走(4'20/km)を考慮して、あまり疲労を残しすぎてもなーと考え、中途半端に35キロに。

 

また、ペースはキロ5としました。

 

結果ドン

f:id:kenchan-run:20191027212726j:image

榴岡公園をひたっっっっすら、ぐるぐる40週。

 

f:id:kenchan-run:20191027223926j:image

くしみたいにギザギザ。

40山あります。

 

らっぷ

f:id:kenchan-run:20191027212736j:imagef:id:kenchan-run:20191027212740j:image

 

しばらくランオフしてないこともあって、足腰に疲労が溜まってる感じ。

 

20キロ以降からじわじわキツくなってきました。

 

心肺は全然楽なんですが、足が重くて重くて・・・。

 

でも、最後までペースを守りきれてよかったです。

 

ひとつずつ練習を消化していけば、必ずレベルアップできるはず。

 

これを信じて頑張りまっす!