けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

けんちゃんファミリー、金沢に降り立つ

 

ありがたいことに、今年の夏休みは、9連休

 

けんちゃんファミリーは、夏は毎年どこかしら旅行にでかけます。

  

今年は、金沢・能登  3泊4日の旅。

 

能登半島をぐるーっと一周して、ラストは金沢を観光する行程。

 

 

ここは、ランブログなので、旅行のことはさらっと。

 

 

仙台からは飛行機で小松空港へGO!

 

 

能登の 千里浜なぎさドライブウェイ!

f:id:kenchan-run:20190816142413j:image

砂浜を車で走れる唯一の海岸ってことで、レンタカーで爆走。

 

 

のどぐろのお刺身!

f:id:kenchan-run:20190816143732j:image

とろける〜、甘い〜、うんめ〜(o^^o)

 

 

輪島のごじんじょ太鼓!

f:id:kenchan-run:20190816142219j:image

ノーマークだったけど、今回の旅行でイチバンでした。\(^o^)/

 

 

白米千枚田

f:id:kenchan-run:20190816141846j:image

海と青空をバックに、すんばらし~い棚田の景観でした。

 

 

ステンドグラスを使った神門がめずらしい、金沢の尾山神社にて

f:id:kenchan-run:20190816144827j:image

中身とケースの組み合わせをカスタマイズできるお守り。

 

ステンドグラスの神門がプリントされているケースを選択できたので、サブスリー祈願 として買いました。

 

 

お盆前半の北陸は気温がヤバかったですね。 

 

金沢も 37℃ !!

死にそう。

 

予定していた兼六園とか屋外の観光スポットはパスして、マイナーな 能楽美術館へ。

 

 

能面付け体験できるということなので、

 

 

f:id:kenchan-run:20190816143326p:image

俺は人間をやめるぞォー!

 

 

 

f:id:kenchan-run:20190816143611j:image

バーン!

人間をやめた けんちゃんファミリーお披露目!

 

 

金沢駅

f:id:kenchan-run:20190816161415j:image

来年、金沢マラソン出ようかなー?

 

 

ってな感じで、4日間の旅行を満喫しました。

ましたとさ。

 

 

旅行中4日間は、全く走りませんでした。

 

旅ランも楽しいですし、家族もおそらくイヤな顔はしないと思うのですが、ウェアもランシューも持たないことで、ランのことは敢えて考えないことにしました。

家族とのみ向き合う時間を純粋に楽しめますしね。

 

で、帰ってきてから、

 

むちゃくちゃ走ってやんぞー って 

 

気合い入れて走り始めたのですが、15kmを 2回ほど走って、どうも足の感じがよろしくない。

 

 

旅行直前に走った30km走 でも少し感じた足の違和感。

 

故障個所からほんの少しポイントがズレてるけど、近い場所で不安・・。

 

旅行中のランオフで解消できると思ってただけに残念です。

 

 

出鼻をくじかれて、ちょっとクヨクヨしてます。(>_<)