けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

はてブロ駅伝 2019夏 レポ④ 最終回

 

はてブロ駅伝 2019夏 レポ④ 最終回 ですよ。

 

前回までのレポはこちら。

 

はてブロ駅伝 2019夏 レポ① - けんちゃんのランログ!

はてブロ駅伝 2019夏 レポ② - けんちゃんのランログ!

はてブロ駅伝 2019夏 レポ③ - けんちゃんのランログ!

 

 

ヨガとか飲み会のことは、他の方々もたくさん書いてるのでさらっと。

 

 

レース終了後は、はじめてのヨガ。

 

f:id:kenchan-run:20190807234825j:plain by 全力スポーツ

 

 

カナ先生のヨガ教室。

 

色々な方々のブログを見て、いつかやってみたいなと思ってたので、初体験できてよかったです。

 

きっと俺、ヘタクソだな。と思いながらやってました。

 

でも、筋肉や関節を伸ばしたりするストレッチ効果はもちろんのこと、目を閉じたり、呼吸を意識して行うことでリラックス効果を感じることができました。

 

ヨガやりながら思ったこと。

 

・カナ先生、走ってるときと打って変わって、先生!ってオーラになってる!

 

・むっちゃくちゃ暑い。こんなジリジリ日焼けしながらやるヨガっていったい・・・

 

・右とか左とかよく分かんなくなる。(飲み込みが悪い)

 

・カナ先生の服装、すごいな。

 

・こんなにたくさんのおじさん達が公園の真ん中でヨガやってる風景を他の人はどう思ってんだろう?

 

・とても楽しかった。

 

以上。

 

 

 

そして、飲み会会場へ移動。

 

場所は昨年と同じ中華屋さんとのこと。

 

2階の席で貸し切りで。

 

f:id:kenchan-run:20190808001107p:image

 

・みんな、よく食べ、よく飲み、よくしゃべる!

 

・みんな声でかすぎる。

 

・人が多すぎて、時間が足りない! もっといろんな方と話したかった。

 

 

 

f:id:kenchan-run:20190808001114j:image

petaさんの最後の締め。

 

petaさん、カッコいいっす。

ホレました。

 

 

全員で記念撮影。

f:id:kenchan-run:20190808005149j:plain



 

2次会は、ちみのすけさん、petaさん、santafeさん、まなパパさん、Highさんと、チーム50の打ち上げに合流。

 

f:id:kenchan-run:20190808002507p:image

 

チーム50のユキさんに、

 

50 ってなんの50っすかぁ?

 

と酔っ払ってバカみたいに聞いてみたら、昭和50年生まれ の50 だよとのこと。

 

じゃあ、僕ドンピシャなんで、チーム50入れますね!

(Tシャツ買っちゃおうかな・・)

 

なんて話をしました。

 

 

あと、キクチヒロシさんともお話ししました。

 

いつもブログ読ませてもらってるキクチさん。

城南島でもちょこっとご挨拶をさせていただきましたが、城南島ではテンションやや低めでした。ただ、この飲み会のキクチさんは超絶楽しそうでした。

 

他にも、ふらっとさん、ぬまっちさん、proceed2600さん、など、今まで色々な方のブログの中でよく出てくる有名な方がいっぱい。

 

みなさん、初対面でもホントにあたたかくて、ごあいさつできてよかったです。

 

f:id:kenchan-run:20190808001138p:image

 petaさん、撃沈。

 

朝からフルスロットルで監督業やってたので、さぞお疲れだったと思います。

 

 2次会終わった後。

f:id:kenchan-run:20190808005233j:plain by 週刊High!

 

酔っ払いすぎて、ワケわかんなくなってます。

何しゃべったかあまり覚えてませんが、失礼なこと言ってたらすみません!!

Highさんに東京駅まで一緒にいってもらって助かりました。

 

新幹線では仙台までずっと気絶。

 

何とか帰宅できました。

ましたとさ。

 

ーー

 

最後はちょっとやっつけ感ありますが、これで、長かったはてブロ駅伝レポも終わりです。

筆が遅いので、こんなに時間がかかってしまいましたが、駅伝を走るのと同じように、ブログを書くのもむちゃくちゃ楽しませてもらいました。

 

 

記事を書きながら改めて、みなさんへの感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになりました。

 

この大人数のはてブロ駅伝の企画、運営を取り仕切ってくれたpetaさん。

また、そんなpetaさんをサポートしていた、カナ先生、全力さん、おいやんさん。

シューズの寄付を呼び掛けたびあーさん、さつかさん。

ほぼ全員はじめましてですが、あたたかく迎えてくれたみなさん。

ブログにスターやコメントをくださったみなさん。 

  

とても楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

 

 

 おしまい。