けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

はてブロ ノースリと七夕の願いごと

 

今日はジョグ。

 

暑いので、はてブロノースリ(ネイビー)を着用してみた。

 

f:id:kenchan-run:20190717231217j:image

 

うむ。

 

なかなかいい感じではないか。

 

はてブロ駅伝はこれで参加しようと思います。

 

 

 

今日はゆっくり走ろう!と思って走りだしました。

 

ポクポクと。

 

身体が軽く感じて、速く走りたくてウズウズ。

 

でも、週末のインターバルのために、今日は我慢せねば。

 

キロ5分半くらいでと思ったけど、気持ちよくってついペースが上がってしまいます。

 

わー、だめだ!

 

と思って、5km付近で、ペースをグッと落とします。

 

 

その直後、ラン仲間のFさんと久しぶりに遭遇。

 

おしゃべりランしてたら、ついついペースが上がっちゃう・・

 

あ、Fさん、ちょっと速いっす・・・。

 

あー、でも心地いいなー

 

いや、だめだ。僕、今日はゆっくりなんで先行ってください! って言おう

 

って思って、結局最後まで並走しちゃいました(^^ゞ

(Fさんは悪くないです)

 

 

結果どん!

f:id:kenchan-run:20190717230759j:image

 

まーでも楽しく走れました。

 

 

自宅に帰ったら、こんなものが。

f:id:kenchan-run:20190717230731j:image

 

奥さんが、「七夕の短冊、書いてね」と。

 

あー、短冊ね。

 

 

まだ、七夕やってんのかい!

 

っていわれそうですが、

 

仙台の七夕祭りは8月なんですよ。

 

町内会ごとに七夕飾りを作って、商店街に立てるんです。

 

 

ってことで、何書こうかしばらく悩みました。

 

 

「ちょびさんがアナウンサーと結婚できますように」

 

 

いいな、これ。東和の七夕続きで。

 

でも、町内会の誰が見ても意味不明だな。

 

やめとこう。

 

 

じゃあ、

 

「世界平和」

 

 

・・・いや、最高にダサいな。

 

 

 

まあ、ありきたりだけど、やっぱこれか。

 

 

 

 

f:id:kenchan-run:20190717230734j:image

 

なんのヒネリもございませんが。