けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

はてブロTとかOTTとかマラソンランキングとか

 

ランオフして40日。

 

この1週間、いろいろ目まぐるしく動きました。

 

 

まず、全日本マラソンランキング

 

こんなのあるの、全然知りませんでした。

 

試しに見てみたら、こんな感じでした。

f:id:kenchan-run:20190524003947j:image

 

ほほー。

全体の6.8% か。

サブスリーしたら3%くらいになるのかな。 

 

あと、OTT

 

勢いで5000mエントリーしたものの、DNSかなと思ってました。

とりあえず、スタートリスト見てたら、僕は9組でした。

そして、はてブロで知っている人がいっぱい!

 

なんだか、ものすっごいムラムラしてきました。

 

走りてー。

 

走れなくても見に行きたい。

いつもブログを読んでる、はてブロランナーがどんな走りをするのか見てみたいし、応援したい。

 

どうしようかな。

交通費もかかるし、ちょっと考えよう。

 

 

そして、はてブロT

 

再販されないかなーとずっと待ってたら、今日その告知が!

 

 【告知】チームはてブロT&ノースリーブ再販します!【~6/2〆切】 - 武蔵野市民のランニング備忘録

 

仕事で疲れて、死んだ目をして電車乗ってるときに、びあーさんのブログを見て目が飛び出ました。

 

キター!!

 

うわー、いいないいな。

この、ヘザーブルーのTシャツ、むっちゃいいな。

C-Type

ピンクもいいしなー。

ヘザーヘザーしちゃおうかな。

 

ノースリはネイビーは絶対買う!

でも、ブラックも欲しいし、グレーもかっこいいな。

 

すごく迷いますけど、

ノースリ、Tシャツ 2枚ずつくらい買っちゃおうかなー。

 

これでやっと、はてブロランナーの仲間入りって感じで嬉しいです。

 

 

あとは、さくらんぼ東根ラソン

 

とうとう、ゼッケンがきました。

 

まず、最大の問題は、走れるんだろうかということ。

 

痛みは全く感じない。

今週末からとりあえず走ってみる。

 

数回走ってみて、痛みが出なければOK。

 

もし、走りはダメでもさくらんぼの種飛ばし大会でも参加してみましょうかね。