けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

OTT (6/9) エントリーしました!

 

今朝、ブログを見ていたら、全力さん の記事でオトナのタイムトライアル(OTT)が 6/9に開催されることを知りました。

 

otona-tt.com

 

しかも、エントリー開始はなんと本日12時!。

 

どれくらいでエントリーが締め切られるのか全く分からなかったので、悩んでるヒマなどなく、勢いで 5000m にエントリー。

 

色々な方のブログや過去の動画を見て、

 

OTT、超楽しそう!!

 

と思ってたので、エントリーできてよかったです。

 

たった20分走るために、新幹線(&たぶん宿泊)と思うと割高。

有名なランナーに引っ張ってもらって自己記録に挑戦できる、自分の走りだけじゃなく他のランナーの応援も楽しめる、そしてイベント全体の活気ある非日常の雰囲気を味わいに行こうと思います。

 

とりあえず、18' 59" を目標にエントリーしました。

 

エントリーされる方いたら、当日よろしくお願いします!!