けんちゃんのランログ

サブスリーが、したいです。

榴岡公園の桜を朝ランで楽しむ。

今日は久しぶりに朝ラン。

 

以前は、仕事前に朝ランしてた時期があったんですが、今は辞めてます。

家庭や仕事の両立という面では朝が最適ではあるんですけどね。

 

理由のひとつは、朝からガチれないから。

やれないことはないんでしょうけど、

出勤前にインターバルとかペース走をする気にはなれない。

あと、起きて間もなく心臓に負担をかけるのはよくないと言われたりとか、寒い朝がとにかく起きるのしんどいとか、そんな理由です。

 

今日は仕事が休みだったので、時間を気にせずのんびりとジョグ。

でも、久しぶりにやると、朝って身体動かないですね。

 

榴岡公園は桜の名所。

まだ、2〜3部咲きだし、平日の朝ということもあって、花見客はゼロ。

天気もよく、青空に映える桜を楽しみながら気持ちよく走れました。

f:id:kenchan-run:20190405114002j:image

f:id:kenchan-run:20190405114057j:image

 

テクテク写真撮りながら走ってたら身体も動いてきましたが、今日はジョグ。

追い込むのは明日にお預け。

f:id:kenchan-run:20190405114755j:image